ライノジム

法人契約

RHINO法人契約について

RHINOでは、法人様向けに、よりリーズナブルに施設をご利用いただける法人会員制度をご用意しました。 企業様にとって大切な従業員様の健康維持・増進をサポートし、快適な職場づくりをお手伝いします。 福利厚生の一環として、ぜひ法人会員契約をご検討ください。
詳細については、弊社までお問い合わせください。

法人契約のメリット

従業員様のメリット

運動習慣の定着で健康維持・増進
ストレス解消、リフレッシュ効果
通常よりお得な料金でジム利用可能!
仕事のパフォーマンス向上

企業様のメリット

福利厚生の充実による採用力の向上
従業員同士の交流促進
従業員満足度の向上定着率アップ
健康増進による業務効率向上

法人契約は、従業員様の人数に応じて月会費が割引される非常にお得なプランです。 所属店舗はもちろん、すべてのRHINOジムを24時間いつでもご利用いただけるため、従業員様のライフスタイルに合わせて柔軟にご利用いただけます。

割引金額については、お気軽に弊社までお問い合わせください。

お支払い方法

企業負担
企業様側で入会している従業員全員分をまとめてクレジットカード決済。
決済用プランをご登録いただくことで、毎月20日に引き落とされます。
個人負担
従業員様個人でクレジットカード決済。
通常のお客様同様に、プランにご登録いただき、毎月20日に引き落とし。

企業負担で、口座振込をご希望の方は別途ご相談ください。

ご契約手続きの流れ

専用フォームからお問い合わせ

法人契約をご検討の企業様は、専用フォームよりお問い合わせください。
担当者より折り返しご連絡し、ご希望のプランや利用人数などをヒアリングいたします。

STEP01

法人契約の条件確認とお申込み

お打ち合わせを通じて、法人契約の適用条件(契約人数、支払い方法、オプションの有無など)を確認します。
条件が確定したらお申込書をお送りいたしますので、必要事項をご記入の上ご提出ください。

STEP02

ご契約手続き

お申込み内容をもとに、法人契約書を作成いたします。契約書の内容をご確認いただき、代表者様のご署名・ご捺印をお願いいたします。
契約書のご提出後、弊社にて確認を行い、正式に契約が成立します。

STEP03

プラン契約手続きとお支払い

ご契約完了後、法人プラン用の会員登録手続きをご案内します。

STEP04

利用開始

お支払いを含むすべての手続きが完了次第、ご希望の日にちよりご利用を開始いただけます。
RHINOで素敵なジムライフをお過ごしください!

STEP05

アフターサポート

法人契約後も、従業員様のご利用状況や追加登録・契約更新などについて柔軟に対応いたします。
契約内容の変更やお問い合わせがございましたら、担当窓口までお気軽にご連絡ください。

STEP06

法人契約専用フォーム

お問い合わせはこちらから